ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

副作用

ピルの副作用はひどいものはないです。

 

フリウェルもヤーズフレックスもプラノバール

 

浮腫む

おりものシートで足りる程度の不正出血

食欲増進

 

ぐらいかな。

 

フリウェルを初めて飲んだ時は気持ち悪かったけど、数日でなんともなくなったし。

 

でも副作用ないと効いてないのかなーとか不安になる。

勝手やな、人って。

 

今日でプラノバール21日分飲み終わる。

どうなるかしら…

 

病院へは月曜まで行けないし…。

次の生理はどうなるかな。

 

 

今までは、ピル飲んでいてもあんまり関係なく生理きてたけど、今回は昨日くる予定がきてないのでこれは薬が効いていると信じたい。

これで出血少なかったらいいなぁ。

せめてナプキンとシンクロフィットが2、3時間もってくれたらいいけどな。

タンポンも考えるけど、タンポンすると膀胱炎になりがちやから怖いなー

私の手が汚いからなのかな

 

 

あー憂鬱

塊とか大量出血とかありませんように。