ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

MRI

今日はMRIの検査でした

 

椎間板ヘルニアの時にMRIは撮ったことあるけど10年前ぐらい前で記憶曖昧やし、今回は造影剤入れてだし緊張

 

片腕を上げて撮ったんやけど、肩が痛くて痛くて痛くてモゾモゾしまくりやった

 

造影剤は穴という穴からエナジー!って感じになると友人が言っていたのでワクワクしていたけど、全然そんなことにはならず。一瞬冷たい感じがしただけ

 

なんせ肩が痛くて時間も長いし辛かったー

そしてそもそも閉所恐怖症

怖くて怖くてパニックなりそうやったけど、それも5分ぐらいで後は大丈夫やった

 

メガネを外していたし、何がなんだか

 

近くにいますから何かあったら言ってくださいね

 

と言われて、あぁ…そんな言葉をかけてくれる殿方がいたらなぁ…と思ったり思わなかったり。

 

 

いくらかかるんだろうと怯えながら会計へ

8千ちょっとでした

思ったより安かったな…

 

なので帰りにケーキとビールかったら4千円超えた

 

こんなんやからお金貯まらんのや