ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

不正出血とまる

6月30日に自宅の階段を2階から下まで落ちました

 

足を滑らせて、なんとかふんばったけれど、結局一番下まで落ちました

 

お尻にものすごい痣ができました

当日はそうでもなかったけれど、痣のピークは3日後ぐらいでした

 

載せたいのですが、なんせ尻なので自粛

 

頭は打たずに済みました

 

 

尻、背中、足首、手首が痛かったけれど、腫れることもなく済みました

 

椎間板ヘルニア持ちですが、悪いところは打たずに済んで本当によかった

 

落ちて5分もせず予約していたため歯医者に向かいました

処置後起き上がれなかったらどうしようかと思ったけど大丈夫でした

 

 

スピリチュアルなこととか信じてません

 

がしかし

 

歯医者の帰りにお墓に寄って祖父母に感謝を伝えました

車に撥ねられたときも、今回の階段落ちたのも軽い怪我で済んだのは祖父母が守ってくれたからだと思います

 

そして、なぜか階段から落ちてから不正出血がない

 

どうしてもおりものシートで事足りる量やけど不正出血があったのに、ピタリと

 

階段から落ちたことは関係ないかもしれんけど

 

これで子宮筋腫もなぜかなくなればいいのに←言うのは自由 

 

レルミナを飲み始めてから初めての生理がそのうちくるはず、量は少なくなるはずやけど、今でのピルも量が少なくなるはずって言われて少なくなったことなんてないので信じていません

 

また大出血してフラフラになるんだろ!

 

さてどうなることやら

不安!