ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

レルミナ6日目

副作用は特に感じていません

 

ネガティブ思考なのはもともとやし、私なんて…とか通常モード

 

暑がりやし、短気やし。

 

そして女ばかりの職場なのでガチ更年期が何人もいるので私なんて…

 

食欲はすごくある

すごくお腹が空く

すごく食べる

 

水分は意識しないと全然とらないので気をつけないと…

 

お腹は張るようなときがあるかなぁ…

あと手足は浮腫む

 

 

副作用ってなんなんやろ

なんで私はないんやろ

たぶんこのまま4ヶ月飲んで手術するんやろうな

 

高額医療費のことって当たり前なんかしらんけど、誰も教えてくれないんですね

 

 

先生に手術代っていくらかかるか聞いたら

 

「え?あー高額医療費ので返ってくるんじゃないの??」

 

って。

なるほど、確かに、先生には病気やらなんやら治すことに集中してほしいです、まぁそりゃそうです

 

 

自分で調べなければいけないのね

 

高額になるかどうかわからんけど、事前に申請して、限度額適用認定証をもらったら先に払わなければいけないってこともなくなるのね

認定証の期限は1年ね

 

病院行くたびにそれを出すと。

 

 

なんやねん、誰か教えてくれよ!

てかそんな手続きせんでいいようにうまいことしてくれよ!マイナンバーカードでよ!

マイナンバーカードでうまいことしてこれなんか…。

 

文句言うたらいかんけど、言いたくなるよ

 

損しないように、学ばないと、知らないと!

 

生活の大事なことって学校では習ってないなって

習ったのかな?税金や保険や投資や医療のこと。

 

 

ちなみに医療保険には何も入ってません

今回のことがあって、入っていたらよかったなぁとは思いません

 

高額医療費ので返ってくるっしょ

って軽く考えてました

それでいいと思います

 

大事なのは生活防衛費を貯めておくこと

まぁそんなないけど

借金あったからマイナスじゃないってだけで最高なんですけど

 

 

会社に出す申請書がプリンターなくて印刷できないので、コンビニ行って印刷してこないと

今日行ったファミマのコピー機ではできなかった

ファミマはできるコピー機とできないコピー機があるのね

セブン行けばいいんやけど、私の生活圏内にセブンてないんよね

 

ひとつひとつクリアしていこう