ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

子宮筋腫

今日は次のピルをもらいにいつもの病院へ行きました

 

 

昨日はほんとに出血の量が多くて大変だったことを話したら内診終わってから

 

大きな病院で詳しく検査しましょう

 

ってなって、あれよあれよと総合病院へ

 

 

筋腫はもともとあったけど、それが原因だね

とのこと

 

子宮筋腫には3種類あるそうで

私は粘膜筋腫

 

それをとる

 

まずは4ヶ月間、筋腫を小さくする薬を飲む

 

副作用は更年期障害の症状がでる

鬱がでなけりゃいいけど…って感じ

 

 

そして粘膜筋腫はこの薬を飲むと稀に大出血を起こすことがある

 

 

うまく行けば4ヶ月飲んでから手術

 

それまでに手術になることもあり得る

 

 

お金がすごく心配!!!

 

でも借金返しているときじゃなくてよかった

家族に迷惑かけるところやった

 

 

ギリギリなんとかなるかな…

 

 

今日1日でこんな話が進むとは思ってなかった…

 

 

 

そして今日だけで2万円近くなくなった…

 

 

手術前の検査をしたからね

まだ全部終わってないけど…

 

 

 

今日も出血は多いし、なんせ内診2回もしてつらかったな…

採血も2回したしさ…

 

 

生きるって大変

 

無理せず頑張ろ