ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

ボーナス

借金返済が何よりも大切です



でも自分に甘い私はボーナスで何か買おう!
と、千円のDVD5枚と、1万円のスニーカーを買いました


DVDは大好きな俳優さんを見るために
私は映画はほとんど見ませんが、気に入るとDVDを買って何度も何度も何度も見ます
1日に同じDVDを3回ぐらいは余裕で見れます



やっぱり靴は安いのはダメですね…
ある程度は良いモノじゃないと…


あとは財布を新調したいけれど、財布ってコレ!っていうのなかなかないですよね
同じものをまた買いたいけど自分では買える値段ではないので…


いつか出会えるといいな



なるべくネットショッピングはしたくないけれど、今は仕方ないし




1万5千円でも使うとスッキリします
贅沢しすぎだ


幸せを感じます


なるべく小さな幸せ、いっぱい集めるぞー