ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

自分で自分の機嫌をとる。

過多月経でピルを飲み始め、なかなか整わず、意味あるのかなーな2ヶ月。

3ヶ月目にしてピルの期待通りに。

4ヶ月目でちょっと気持ちに余裕が。



↑今ココ


と言いたいところですが、今日少しやけど出血が。

はぁ…。



↑今ココ






自分の機嫌は自分でとらないと…


ということで、今あるお金を数えました。笑


半年前まではマイナスだったからね!



なんと!今は!


プラス54万円!!!

すごー!!!

いや一般的にアラフォーで貯金54万円て激ヤバってことはわかってます。

でもちょっと前まで借金あった身ですからね!


今は何のローンもないですしね!



貯金ていいですね、素直に増える。
借金は利子があって素直に減らないですからね。


あぁ幸せ。



幸せ!


以上です。