ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

肩透かし

今回の生理は肩透かしをくらいました。

普通よりは多いし、レバーのようなものも出るけど、ナプキン+シンクロフイットが1時間もたない!!ということはなかったです。

1時間半は余裕でもった。

なんでだ??


しかし今回は生理が来るまでずーっとチョロチョロと出血していました。

オリモノシートじゃ心もとない感じ。
毎日ナプキンつけてました。



それでかな、膀胱炎になりそうな気がする。

何度も繰り返しているからわかるこの感じ。


おしっこ痛い…。残尿感…。
ずっと、なんていうか…切ないというかモゾモゾするというか…。
膀胱炎になる人はわかりますよね、この感じ。

血尿出る前に水分いっぱいとって治したいなぁ。


ボーコ○ンは私は全くききませんでした。もっと初期に飲めばきいたのかなー。

ボーコ○ン買うより病院行って薬もらう方が安いし、病院でもらう薬はすぐ効きます。すぐ治る。怖いぐらいに。


膀胱炎は病院行って薬飲んだらすぐ治る!
そして尿検査ですぐわかる。

病気は薬飲んだらすぐ治る!って感覚があるから、過多月経もすぐ治ると思ったんやけどなぁ。


半年治らず、血を垂れ流し、血に怯え、血が血を呼び、血に踊らされながら生きています。



膀胱炎はシモを不潔にするとすぐなります。
今回はエブリデイナプキンやったからかな。
あと、私はタンポンするとなる。
不潔な手で触ったのかなー。

気をつけなきゃなぁ…。