ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

なかだるみかな

なんと!

ボーナスが出ました!

出ないと思っていたのに通常のボーナスが!!!!



また半分は返済に…と思っていますが、いつもの私ならば即返済に行きましたが


なんだかめんどくさくて行ってません
そのままになっています



次のいつもの返済の日のときに一緒に返したらいいや…



百万円切るまでは頑張ったけど、百万円切ったらなんだか…

頑張っていつもより多く返しても大して減らないしさ…


なんだか急にやさぐれモードです




まぁそういう時は流れに任せます

またエンジンかかってくるでしょう



自分に甘い私です




いつになったら県外行けるのかなぁ…