ぽこの過多月経治したいブログ

独身アラフォー女借金完済しました、過多月経をなんとかしたい。

人生に恋愛は必要なのか??

本当に必要ないと思っています。
私は。

強がりとかじゃなくて。

当たり前にあった存在がいきなり消えて、その後のめんどくささったらもう…


何もかもに影響してしまってえらい目にあったので。

ハイリスクハイリターンでした。

上手にコントロールできる人ならばいいでしょうけどね

あと、私、一人で寝たい。
これは大きいです。

真っ暗で、ひとりで寝たい。

毎日連絡とるのもめどくさいけど、隙間時間にしたらいいし、それはそこまでネックではないけど。


ていうか、恋人ってなんですかね

堂々と性行為をできる相手ってだけじゃないですかね
何かあったときに支えあったり?

いるにこしたことないか。


いやー、いらねーな

結婚して子供も欲しい気もするけど、この世界は生まれてくるべき世界なのか?
生まれてきて良かったとその子は思えるだろうか

楽しいことも素晴らしいこともいっぱいあるけど、どうにもできなくて辛いこともあるし、死にたくなることもあるだろうし。

今は色んなこと乗り越えて元気やから楽しいけど、もう一度この人生は生きたくないな。




最近友達もいらない気がする

元々友達は少ないですけど。
会いたいときには会ってますけど。


恋人も友達もいなかったらいなかったで何とかなる


でも恋人が常にいる人っていますよね。
どこにそんな出会いがあるんだ

ちょっと羨ましい気がします

なりたくないけど羨ましい。

人それぞれ考え方は違うし、みんな違ってみんないいですけどね。

そういう人もいるって考えられるようになってよかった


思い付くまま書きました
もっと文書きたいな

死ぬまでに小説を書きたいです
小説家になりたいんじゃないですよ
できるかなー